ブログを引っ越しました

2024年3月3日、「旅馬の舞台裏」の引っ越しを行いました。

ブックマークされておられる方は、新しいURLへの変更をお願いします。

新しいURLは、https://waq3-travelog.hatenablog.com/ です。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

waq3-travelog.hatenablog.com

なぜ、URLを変更したか、について説明します。

和休は「旅馬」というホームページを持っています。

waq3-travelog.com

「旅馬」は、バイクカスタム記録、バイクツーリング記録、AccessVBAのネタ、カメラネタ少々という構成で、現在の和休の趣味とか得意技などを、備忘録を兼ねて記録しているホームページです。

中身は濃い味付けになっているので、興味のある方にしか響かない内容になっています。

対して「旅馬の舞台裏」は、日々の出来事を中心に書き散らかしているブログで、ライトな内容になっています。

今回、URLを「旅馬」の「https://waq3-travelog.com/」に近いものに変更したかったのです。

ところが、はてなブログでは後からURLの変更はできない仕様なので、やむなくブログの引っ越しを行いました。

記事を気に入り、はてなスターを付けていただいた方には申し訳ないのですが、このような事情により引っ越しをさせていただきました。

記事はすべて移行できていると思いますので、またご覧いただけましたら幸いです。

今後とも「旅馬」と「旅馬の舞台裏」をよろしくお願いします。